
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラ・アバンツァート (L502S)が……(+_+)

昨年10月頃に何処からかオイル漏れで

煙発生の為、

乗らずに放置状態だったミラ・アバ !

もう春なので久々に動かし(といっても毎年恒例のバッテリーダメで交換)

スタンドでリフトにあげてオイル漏れの原因を探った。

エンジンからか、はたまた昨年交換したばかりのミッションからか。。。。

見たところ、ミッションから漏れてる😢

とりあえず整備工場へ預け入れ❗

液体パッキンとかですぐ退院だろうと思っていたが、

どうやら最悪の結果か(*_*)

ミッションとエンジンジョイント部の中のオイルシールあたりがダメかもしれない(+_+)

そうなるとエンジン下ろさないと…(+_+)

そこで究極の選択が😱

エンジン、ミッション下ろして原因を突き止め修理

又は、

クルマ ジ エンド🔚

もう20年前のクルマだから諦めて廃車が妥当かも知れないが、

決断は、

修理することにした。。。。
(だって、ミッションはリビルド品とはいってもほぼ新品同様だから)

いくらかかかるかなぁ
[ 2015/04/08 22:15 ] ミラ(L502S) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









