
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラ・アバ(L502S)ラジオアンテナ交換!

オレのミラ・アバちゃんが

ガソリンスタンド洗車機出てきたら、

アンテナぽっきり折れてるぅ~(||´ロ`)

アンテナ折れ

ということで、新品アンテナへ!

ぽっきり折れててもラジオは入っていたが、

ミラターボの代名詞ともいえるアンテナがこのままでは・・・

交換です。

アンテナの根元側にはルームミラーがあったので、

多分そこを外せば現れるな!と思い外し~

DSC_0116.jpg

やっぱりアンテナのネジありました!!

4本(10ミリ頭ナット)

DSC_0129.jpg

むむむ・・・

全部緩んでる?!?!な~んでかっ??!!

ま、おかげでスピーディーにナット外せたjё_ёjj

折れたアンテナ外し~~

DSC_0123.jpgDSC_0124.jpg

んで、新品取り付け~~

DSC_0118.jpg

ミラターボアンテナ復活ψ(*`ー´)ψ

DSC_0130.jpg
[ 2013/08/09 21:14 ] EVERY(DA64V) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









