
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラ・アバ(L502S)エアコンきかねぇ~(;´д`)ゞ

東北が梅雨明けし本格的に暑い!!!!!

いつもは仕事車エブリイなのでエアコン効かしているが、

ミラ・アバ走行時は早朝とか夕方なので今まで気づかなかった。

そう、エアコンが効かない(*Θ_Θ*)/

送風状態!!

あまり乗らないとはいえ、エアコン無いと辛い時期!

ということで、スタンドでガスチャージ。。。

1回目・・・・あまり冷えない・・・

で、エアコンクリーニング。。。

その後、、、まぁまぁ冷えてる??感じ。。

これ以上冷やすには、どうやらOHが必要のようだ?!

今日の出費・エアコンガス、クーラーオイル、クリーニングで
5千円(;´д`)ゞ
[ 2013/08/09 19:20 ] ミラ(L502S) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









