
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラー型ドライブレコーダーjё_ёjj

今まで取り付けていたドライブレコーダーの

吸盤を支えるプラスチック部がボッキリいってしまい

固定出来ないので新調することとした!

DSC_0115.jpg

ココ自然に折れるなんて信じられない・・・

中国製はプラスチック自体ももろいようだ(○゚ε゚○)

ま、今回新調したのも中国製だけど・・・

安さには勝てないよなぁ~~~

同じの買っても良かったけど、
どうせなので今回はミラータイプを購入!

mi-room-dr.jpg

機能も前と同じかちょっとパワーアップ!?

映像は、HD1080p
暗視機能、4倍ズーム、広角140度、
人体感知機能

取り付けは、元のミラーに被せて線を這わせるだけ!

電源もシガーソケットから!

DSC_0131.jpg

ミラーは自然で見やすい!

しかし、肝心のレコーダー画面はほぼ見えず。。。(*Θ_Θ*)

DSC_0132.jpg

ミラーに溶け込みすぎ(;´д`)ゞ

カメラで撮っても映んない・・・

はっきり映ったら映ったで邪魔かも知れんけど・・・

けど、新しいモノつけるとやっぱり気持ちイイjё_ёjj

これから走って色々検証予定!

*************************

ドライブレコーダーには去年のもらい事故で大変お世話になり手放せません!!

レコーダー無かったら、相手の嘘の証言で50対50という結果になっていた!

それが相手が100%信号無視という証拠映像をレコーダーが記録しており、

100対0の大逆転勝利!!

安くても、HDといいながら画質が悪くても、

記録はしてくれているのでドラレコはあったほうがベターだよ!!!

*************************

前のドラレコは吸盤部が使えないだけで、

機能は問題ないので工夫して何とか使おうと計画(゚▽゚*)V

[ 2013/08/09 14:37 ] EVERY(DA64V) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









