
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビス☆ママチャリ耐久レース☆2013夏

2013年7月15日(祝)
海の日に
エビスサーキット西コースで
エビス ママチャリ 4時間耐久レースが行われた!

参加チームは40チーム

夏は、ゲリラ豪雨と蒸し暑さが敵・・・

そんな中各チーム精一杯ペダルをこいでいた!!!!

途中、ふくしまFMの古賀アナによる2時間にも及ぶ

各チームへのインタビューもあり盛り上がった!!!!

あと、転倒が今回もあり、擦り剥いたりの怪我は注意!

チームの最大の目的????バーベキューも健在!

めちゃくちゃイイ臭いが!!!

エビス名物・・・南コースとくるくるランドのドリフト音が響きます!

*****************

今回、参加チームの方のご協力により
ママチャリにビデオカメラを付けさせていただいた。
(ありがとうございます)
より参加者の激走を感じることが出来ると思います。
↓↓↓↓↓

これから参加したいなぁと思う方、参考にしてみてください。

******************

そのほかに今回バイクで追って、ママチャリ激走を応援してみました!
↓↓↓↓↓







******************

最後は4時間のゴーーーーールです
↓↓↓↓↓


[ 2013/07/16 22:55 ] EBISU | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









