
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エブリイ DA64V 燃費 〔2013年4~6月〕モニタ報告




エブリイ DA64V 燃費 〔2013年4月〕smart oil モニター報告
走行距離(Km) 3,386km
給油量 (㍑) 240.26ℓ
平均燃費(Km/㍑)14.09km/ℓ

エブリイ DA64V 燃費 〔2013年5月〕smart oil モニター報告
走行距離(Km) 2,907.6
給油量 (㍑) 197.6
平均燃費(Km/㍑)14.7

エブリイ DA64V 燃費 〔2013年6月〕smart oil モニター報告
走行距離(Km) 2,730.0
給油量 (㍑) 193.3
平均燃費(Km/㍑)14.1

スマートオイル添加から 20,951km走行
この間、無オイル交換。
残念ながら燃費向上には至りませんでした。。。
エンジンのスムーズさもさほど感じられなくなりました。
それは、慣れたからだと思いますが。
エンジンの走行距離が16万キロ超えているのもアルでしょうね。
それより、なによりオイル代がかからないのがありがたい!
燃費向上以上のありがたさとなっています。m(__)m
通常1ヶ月に1回の割合でオイル交換だったので・・・
また欲しいなぁ~~ 出来ればタダで・・・(*´○`)なんてね
[ 2013/07/05 20:50 ] EVERY(DA64V) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









