
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラ・アバに春を・・

ブログランキング

なかなか修理工場のお暇が無く、

ミラのミッション交換してもらえてない(;´д`)

なので、今家にあるうちにちょっとキレイにするかと思いつく!

約1年間くらい洗ってない

久しぶりなので相当ガサガサ・・

洗車シャンプーが無いので食器洗剤でGo!

黄砂や粉塵などで相当汚い。

色んな隙間は茶色の砂土。

洗っている時はキレイに見えるが乾くと全くWAXなくなっているので

黒が白っぽい・・・(≧m≦)

窓は、ガラコを相当ぶりに塗り塗り!

強く押し付けてガサガサ&油膜を取る!

ワイパーゴムも新品を買ってきて付け替え!

時間もあったので高級品のバッテリーも新品に交換!!

今、1980円くらいのB19Lバッテリーって売ってないのね
[ 2013/03/20 20:45 ] ミラ(L502S) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









