
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窓拭きシート!

いつも些細なストレスがあった!

それは、車内の窓拭き。

経費節減の為、
マジックリン(窓用)や100円ショップの車用窓拭きシートを使用してた。

ヤニや手垢など落ちるけど、
その後がいただけない

拭きムラだらけになる(´ノω;`)

なのでその後タオルで乾拭きする!

すると、タオル毛が残る!

ストレスになる!

コレを改善しようとホームセンターへGO!

いつもは価格が高いからと無視してきた有名メーカーの窓拭きシートを見る。

そりゃ100円に比べたら4倍程度するが、

ここは説明文を良く読み購入!

ソフト99 フクピカ


使用すると、問題点全て解決(σ´∀`)σ

なんで今まで使わなかったんだ!

ムラは出来ないし、ハンパなく汚れ落ちた!

素晴らしい!
(オレだけか……いまさら言ってるのは……)
[ 2013/03/08 11:32 ] 未分類・日記等 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









