
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドルカバーを変更!

ブログランキング

2年前にはめたハンドルカバーに

縺れが出来てきた為

新調する事にした!

NCM_0491.jpg

当時は、
色もわざわざ目立たないシックなグレー&ブラックを選んでいた!

機能は素晴らしく手汗にも動じない素晴らしい性能カバーだった(´▽`)

**************

そして今回選んだのは、

超極太ハンドルカバー!!

そう、トラック用ですjё_ёjj ♪

軽バンのハンドルに合うか合わないかなんて、

径がほぼ合えばいいんじゃないのっ的に購入!

エブリィのハンドル径はメジャー測りで約37.0~.5cmくらい

今回購入のはネットの商品説明だと37.5~38.5cm(M)と書いてある!

実際届いた品物のタグには38.0~39.0cmと書いてある。。

???!!!んっ・・・

でも何にも気にしないjё_ёjj エヘ♪


早速お世話になったグレーのハンドルカバーを外し

おニューのハンドルカバーを取り付・・・・っ

き、き、きっつい

鬼きっつい

作りがしっかりしていて厚めのゴムの裏地なので

こんなにもきついんだな!と思い直し、

破れるんじゃネぇ位に力いっぱい広げて装着!!

丈夫そうな厚ゴムはへっちゃら!

装着してみると、

やっぱり径は少し大きかったみたい・・・

でも、ずれるわけでもないので全然OK jё_ёjj

色はワインカラーを選択!

渋い感じのワイン色・・・もっと派手でもよかった?!

NCM_0494.jpg

//////////////////////////////
極太ハンドルカバーを探す。
極太ハンドルカバーをモバイルで探す。
[ 2013/02/23 16:31 ] EVERY(DA64V) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









