
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルームランプ陥没

エブリイDA64Vのルームランプ交換の為に

T10ランプ何個買ったんだ……(=3=)

ということは、何回入れ替えで出し入れしたんだ?c

で、ランプのところ陥没しました(*_*)

手だけでは引っ張ることが出来ず、

ネジ外して治すか!と思ったらデカネジじゃん(^-^;

NO,3の+ドライバーが何年か前から紛失中の為、
No.2で外そうとしたら案の定キツすぎる。

このままトルクかけたら絶対ガジルと思い、ホームセンターへGO!

この際だからラチェドラを買おう!

あった!480円!安い!+-ヘキサゴセットだ!

即買いです(^-^)


そして無事ルームランプも直しOK!


てか、今回も安いT10ランプで失敗。

明るさ云々以前に長すぎてカバーに当たるという失態(*・ε・*)
[ 2013/01/23 07:48 ] 未分類・日記等 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









