
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナビ(パナソニック・CN-MP180D)地図データ更新!

ブログランキング

我、仕事に欠かせないナビ〔Panasonic CN-MP180DL-W〕
NCM_0399.jpg

いまや、パナのナビは「ゴリラ」になっちゃってるし・・・(○゚ε゚○)

2009年10月新発売のその日に購入で早3年!

一度も地図データ更新は無し(・・;)

なもんで、新しい道は思いっきり出ません・・・

新しい道行けばすぐ目的地なのに、ナビで慎重に行って遠回りなんて結構あり!

時間に余裕あるときに新しい道を検索走行なんてのが今まで!

仕事では、時間が分刻みで決まっているので遠回りはなるべく避けたい。

ということで、2013年版地図に更新!決意!

安い買い物じゃないので期待してるよ!地図ちゃん('-'*)

購入は、パナショップだと高いので楽天ショップで購入。

マイクロSDカードにて更新!

瞬く間に完了!
NCM_0400.jpg

本日、郡山から仙台に行く時使用・・・このルートだとほぼ変化無しヾ(-Θ-:)

でも、新しい地図は安心!!
[ 2012/12/19 23:48 ] EVERY(DA64V) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://610power.blog49.fc2.com/tb.php/630-4a194688










