スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エブリィ復活!jё_ёjj エヘ♪

ブログランキング

今年の10月31日に事故に遭い板金屋に長期入院していた

我がWORKカーEVERYが今日復活しました!

廃車と宣告されたが、同じ程度の車が見つかるわけ無いとして

相手の保険屋に交渉して修理で直すことになった。

板金屋の修理費用試算金額では、車両保険金額の3~4倍!

なので相手の保険屋は廃車と判断。

ぶつけた相手は青信号だったと嘘をついていて、

現場での保険屋の過失割合判断は 6:4 か 5:5 だね・・と・・

が、しかしそれは俺に少しでも過失があったらそう受けてたかもしれないが・・・

ドライブレコーダーをつけていた俺は、何の過失も無いことを確信していたので

強気でGO!!

ドラレコ映像を何回見ても俺の過失は1ミリも見つからない!

もし、9:1と判断されても、俺の過失(1)を説明しろ!といっただろう。

約1週間期間が開き、保険屋から「今回は10:0で」と今回は異例の判断で・・と・・

俺の方の保険屋ががんばってくれたのかもしれない!


しかし 10:0 となったはいいが、

ぶつけられたほうは何の得もしない・・・

そうです!損しかしないのです!

しかもドラレコつけてなかったら、

5:5 か 6:4 という恐ろしい結末になっていた!



本日引き取りで自宅から約100km弱離れた板金屋へ~~

引き取って又100km弱を走行!

何の問題もなさそう・・(゚▽゚*)

板金屋さんも絶対の自信があるといってたので・・

フレームまでいったんでそりゃ少しは・

若干右窓枠がゆがんでいるのか、窓を開けるとき少し音がするが・・



でも無事帰ってきてほっとしたjё_ёjj
[ 2012/12/15 19:28 ] EVERY(DA64V) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://610power.blog49.fc2.com/tb.php/628-b9984aa2










