
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビス☆ビギナーズグリップ 2012/5/27

ブログランキング

2012年5月27日(日)
エビスサーキット西コースは

エビス ビギナーズグリップ

だいたい月に1回行われるグリップの走行(会)

誰でも(自称ビギナー)西コースを1日走って1万円
(計測希望者は別途+千円)

一人で来る人もいれば大人数でワイワイしながらの方も♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

1日あるのであせらず走行可!

中には えっビギナー というかたもいるかもしれないけど

マナーがいいのがこのビギナーズグリップ!

1日あるので超ビギナーの方は走行台数の減った時を見計らってコースIN!

今日は天気も良く30台弱集まった。

雨の日は台数もぐぐっ~~と減る(*゚Ω゚)/

◆本日の走行雰囲気

静止画(写真)


走行動画


[ 2012/05/27 21:59 ] EBISU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://610power.blog49.fc2.com/tb.php/573-6f7ba14e










