
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンテナ折っちゃったΣ(T□T)

ブログランキング

行きつけのスタンドの洗車機が

改装工事により一時撤去された為

次行きつけのセルフの洗車機にかけた!

セルフ洗車機は2回目だった。

以前はドアミラー・リア付属品・ナンバーと装備品を指定したら

洗い残し満載だったので装備品指定なしで行った!

頭の中にアンテナが伸びていることなどこれっぽっちも無い

洗車が始まった

ドアミラー指定しなかったので

ゴッゴッと音したと思ったら見事にあさっての方向に向いてしまった

手動式のドアミラーなので簡単にマ逆を向いたので壊れたと思ったが大丈夫(ノ´▽`)ノ

リアの後方確認ミラーも激しく痛めつけられたようだったがコレも大丈夫(ノ´▽`)ノ

洗車が終わりドアミラーを直そうと外に出たら・・・
アンテナが折れているのを見てしまった∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
NCM_0057.jpg

折れ潰れたので戻すことも伸ばすことも出来ず・・Σ(T▽T;)

ラジオは、AMはいつもと変わらずクリア

FMがノイズ入りのちょっと聞きづらい状態に(≡д≡)

あ~~直すのに又余計な金がかかる(≧σ≦)
[ 2012/04/21 00:22 ] EVERY(DA64V) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://610power.blog49.fc2.com/tb.php/559-fac16485










