
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラ・アバのステアリング交換しちゃう(*´ο`*)=3

ブログランキング

ミラ・アバのステアリングは、

33Φのディープコンタイプが付いている!

しか~し、現在重ステ状態のミラには少々難儀である(*´ο`*)

ということで、モモの35Φに交換しよう!!

今付いているハンドルボス毎外そうとナット外し・・・

あれ・・外れない・・(;へ:)

って、ココまでは今まで何回も経験してますヽ(´o`;

んん・・いくら挌闘しても外れないオo(´д`)o

ハンドルをガンガンたたいて思いっきり引っ張る・・・

外れない(/□≦、)

それどころか33Φハンドルのスポーク部がなんか曲がっている

楕円形になっている((((((ノ゚⊿゚)

縦寸は33Φ?位だけど、横寸は31Φ位になってる・・

ハンドル部もなんか弱っている感じ
(結構グニャグニャ動く感)

コレなんか・・やばい・・Σ(|||▽||| )

でもボス外れない・・

しょうがないんで、ハンドルだけボスから切り離し

ようやくモモステを装着!

・・・・・・・・・・・・・・・

ミラアバ走ってみる~~~

お~~35Φにしただけで、

クソ重かった重ステが、だいぶ解消∩(´∀`)∩

モモステは免許取ってから長い間使っているメーカーなので

しっくり!!
[ 2012/04/07 21:11 ] ミラ(L502S) | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://610power.blog49.fc2.com/tb.php/556-295e6fad


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/07 21:32] URL








