
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EVERYのタイヤ交換

ブログランキング


毎年、夏もスタッドレス履きっ放しだった。。。

そう、12月にスタッドレス買ってそのまま1年履いて交換!
(宅配業務だった頃は冬にタイヤ2セットも使用してた)

なので、ホイールも1セットしかなかった・・・

でも去年の12月に買ったスタッドレスはアルミも付けた!!

ということは、溝が残っていればもったいないので夏は夏タイヤにとなった!!

出来るだけ経費は抑えたいので、ネットで購入!

ブリヂストンのDURAVISっていうなんか安いタイヤ!

タイヤの入れ替えは知り合いに頼んだ。
(12インチなので4本入れ替えしても10分弱で終わった)

メイドインはインドネシア製!

どうかな・・・と思ったが、結構品質がいい??かも

とりあえずタイヤバランスとらなかったが、問題なかった!

1万円でコレだとアリですな!!


fc2_2013-05-24_21-41-47-677.jpgedit_2013-05-24_21-42-19-236.jpgfc2_2013-05-24_21-42-47-841.jpg
[ 2013/05/24 22:01 ] EVERY(DA64V) | TB(-) | CM(0)

カーテン

今まで乗ってきたクルマに付けていた

使わないカーテンをお手軽再利用!

セルシオとミラについてたもので、

エブリィの窓はデカく全く尺が合わなかった。

何かイイモン無いかなぁと探してたところ、

吸盤クリップを発見!

コレなら気軽に窓に設置できる!

もちろん、尺が合っていないので格好は悪い(^_^;)

でも、昼を現地の日陰の無いところで

過ごすことが多いので、

見た目無視!!

コレで日差しが和らぐ~~(≧∇≦)b

[ 2013/05/24 08:02 ] EVERY(DA64V) | TB(-) | CM(0)

エビスドリフト春祭り2013.5

ブログランキング

今年もドリフト祭り開催!

春・夏・秋と年3回!

春は前売りで350台ほど・・・

当日あわせて、まずまずの台数!

2日間ともに天気には恵まれ絶好の走行日和

前日のG1GPもあって外人さん多数!!

走行動画







[ 2013/05/08 21:00 ] EBISU | TB(-) | CM(0)

G1GP in EBISU WEST

ブログランキング

2013年5月4日(土)

EBISUサーキット西ドリフトコースにて

「G1GP」外人ドリフト大会が行われた!

60台弱集まり盛り上がった

ちょい寒いが天気が良かった

G1GPの練習走行の動画

[ 2013/05/04 22:41 ] EBISU | TB(-) | CM(0)

ミラ・アバ(L502S)復活!

ブログランキング

ミラ・アバちゃんが

長い長い冬眠から目覚めました!

ミッション(5F)探しから早1年・・・

やっと見つかりそして修理へ

リペア新品で結構なお値段だった

それに工賃と・・かなりの出費!

ミッション交換は、あらゆるネジが錆びてて

外すのにめげるほど苦労したそう(修理工場談)


そしてミラ・アバ戻ってきました!

乗った感じは、物凄くシフトは硬い

馴染むまではこの程度の硬さかな??

ミッションについてるドリブンギアももちろん新品になったので

それによって不具合となっていた、

スピードメーター動かず不良と

パワステが重ステにの不良は

いっぺんに直りました!!

1年ぶりに動かしたワリにエンジンも好調!

平成7年式なので外見は屋根は見るも無残な状態だが

そこ以外はワリとキレイ!

まだまだ乗るよ~~~jё_ёjj エヘ♪
[ 2013/05/04 00:57 ] ミラ(L502S) | TB(-) | CM(0)








