
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

N-01Dで撮影 磐越道磐梯山

ブログランキング

こんなに天気のイイ冬の磐越道(磐梯山付近)は滅多に無いので、

スマホのN-01D(HD)にて撮影!

が、コレがHD?!という画質じゃないかっ(@_@;)

おまけに、ブレのひどい事!(ちゃんと手ぶれ補正ON)

せっかくのイイ風景が・・・(^_^;)



[ 2012/01/18 21:41 ] 道路 | TB(0) | CM(0)

ミラアバvs三菱 i(アイ)

あけ・おめ 2012
ブログランキング

年末の話になるけど、

エビス西コースの0-200mコースを使い

ミラアバンツァートRと三菱 i で0-200m対決をした!

俺のミラアバはマフラーとエアクリくらいのファインチューン?!

対する三菱 i はド・ノーマル

違いは俺はFFで i は四駆。

タイヤは俺がRE710の13インチで、iがノーマル15インチ。

急遽対決するってなったので、暖機無し(>_<)で・・・

俺の予想は i は四駆なのでスタートダッシュ決めるが、

4発の伸びでミラアバ差すみたいな・・・・

そしてスターターの3・2・1でスタート~~~

俺は少しのホイールスピンで絶妙なスタート!

i は・・・四駆だが慎重気味のスタート・・・か?

ローで8500まで引っ張りセカンドへ・・

俺が出だしリード!!

よしっ!このまま引き離して余裕で・・・と思ったが、

2速からの加速はほぼ一緒のようで全く差が開かない((+_+))

2速も8500まで引っ張り3速へ・・・

でも全く離れない・・・五分

そして4速入れたところでゴ~ル!!

勝ったのは俺のミラアバだったが、

はじめの差(約1~2車身)のままゴール。

以外にiって速いのね(^_^;)

見直した(^_^;)

今度は満タンに入っている荷物降ろさないとヤバいかも・・・

[ 2012/01/01 22:21 ] ミラ(L502S) | TB(0) | CM(0)








