
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.4.30(土)エビスドリフト春祭り【西コース】

ぺぺ2


ブログランキング

2011年4月30日土曜日

エビスドリフト春祭り1日目・西コース

にし・にし・・

今日は晴れから曇り・雨・曇り晴れみたいな天気

祭りの参加台数は例年に比べ激少・・・

でも参加者は何事も無く元気に走行!

いつものようなコースの混雑もほぼ無くスムーズな走行が可能!!

ピットも使える確立大幅UP!

西コースはいつも通り始め本コースで行い15時位からショートコース

んで夜はドリフト走行できないので、ナイターグリップ
本日の走行模様↓「本コース編」


「ショートコース編」

ブログランキング





[ 2011/04/30 20:13 ] EBISU | TB(0) | CM(0)

EVERYガラコ塗布

ぺ2

ブログランキング


ワークカー「エブリィ」

買って1年間はガラスにレインXとかガラコとか塗らないで過ごしていた。

ワイパーゴムがしっかりしてれば、塗った時に比べ拭きムラが無く

かえって見やすかった!

しかし高速道路使用頻度の激増加とそろそろ油膜が目立ってきたので、

ガラコを塗布することにした。

しかしエブリィって見た感じcd値(空気抵抗係数)はかなり悪い(はず)

(高速を結構走るけど風に負け燃費は悪い(>_<)

効果はどうなのか検証!

ま、普通・・・・(ガラスの下のほうはあまり流れない)

サイドガラス付近はちょいデカイサイドミラーで空気が乱れ、

渦ができてるのがわかる。

[ 2011/04/29 21:50 ] EVERY(DA64V) | TB(0) | CM(0)

today turbo

ぺ

何回見てもこのtodayターボは気持ちいい!!
ブログランキング







[ 2011/04/27 20:07 ] その他動画 | TB(0) | CM(0)

EVERY フォグ

ブログランキング

WorkCAR「EVERY」のオプションフォグランプが
又切れた(>_<)

この前は左で、今度は右!

こんなに切れるもんかねぇ~SUZUKIさん?

又買ってこなくちゃいけない<`ヘ´>し、
交換作業しなくちゃいけない(--〆)
えヴぇry
[ 2011/04/23 22:17 ] EVERY(DA64V) | TB(0) | CM(0)

4/19の磐越道

4月19日ごろはもちろん春でぽかぽか陽気であるはず!

桜も咲いている!

でも去年くらいから桜咲いた後に雪が降る。

この日の会津地方はやっぱり雪が降った。

磐越道は上り線磐梯SA辺りで事故があり通行止め。

トラックが土手に乗り上げ??

動画はピントが合ってないのでいまいちわからない。

何年かぶりに高速じゃなくR49の下道通った。

猪苗代湖も雪の悪天候でほぼ見えず・・・


ブログランキング
[ 2011/04/21 20:07 ] 震災 | TB(0) | CM(0)

エビス スーパー耐久レース2011 第1戦(6時間)

がんばふく

2011年4月16日(土)
エビスサーキット東コースで
エビススーパー耐久レース第1戦
6時間耐久が行われた。

天気は晴れの良い天気から始まり
途中に少し雨が降り又晴れた。
風が終始強かった。

参加台数は9台と少ない。
震災の後で各自色々理由はあるだろう
参加チームには「ありがとう」です。

レース的には台数が少なく走りやすかった?!

今回は結構スムーズで
途中にオイル出てSCが数周入ったが
すぐに乾き直にレースができた。
●レースの模様動画


ブログランキング


mediums2_240_7545471_gamba_1301801516.jpg


[ 2011/04/16 23:11 ] EBISU | TB(0) | CM(0)

2011 LOVE&PEACE CircuitRun

ブログランキング

今週から本格的にシーズン開始のエビスサーキット

震災の影響はコースは改修済み・・・
だけど修復されないところも・・・
(盛土の所がやられたらしい)

■東コース手前のガレージ


■2011 LOVE&PEACE CircuitRun
 The first stage 2011.4.10(sun)
フリー走行と模擬レース
[ 2011/04/10 20:10 ] EBISU | TB(0) | CM(0)








