
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレのスマホF-02Eと付き合う・・・

糞スマホN-01Dに嫌気が差し、

夏モデルが出る1週間前に

docomo富士通 ARROWS X F-02E を購入

(その2日後に夏モデル発売発表(≧m≦))

あれから数ヶ月・・・

この夏大変だよ~~~ぉ!!

発熱ハンパなし(○゚ε゚○)

今日の発熱温度

Screenshot_2013-07-24-15-17-42.png
57℃

もちろん制限かかるぅ~
Screenshot_2013-07-24-16-19-13.png

一番温度上昇するのは、LINEのゲームプレイ中!
LINE POP 、LINE JELLY

ハートが使える5回プレイでもうダメ・・・

制限かからない48℃くらいでプレイできる時もあるけど、

カクカクと動きイライラ(○゚ε゚○)プ

それに伴って電池が恐ろしいスピードで無くなる!

1時間で20%減(充電しながらでないと1日はとてもじゃないけどもたない)

熱対策として、車の中ではエアコン吹き出し口にスマホセット!

プレイ時はオリジナルのファン付きスマホホルダーで!!
(↑の時は最大44℃くらい)

家でLINEゲームを連続10回以上プレイする時は、

保冷材をスマホのしたに敷いてプレイ!

直に置くと17℃くらいになり画面に結露が発生するので、

30℃前後で安定するように冷えていない保冷材をその上に置く!!

コレでLINEゲームはストレス無くバッチリjё_ёjj

周りに夏モデルF-06E、オレの前モデルF-10Dのやつがいて

アプリ「MikuMikuBench」で対決した結果、

モデルが1番古いF-10Dがトップ成績で5500くらい

2番がF-06Eで4900くらい

オレのF-02Eは4700くらい・・・( ゚ρ゚)

って、又こんな糞スマホを買うなんて・・・・オレってついてない_| ̄|○
[ 2013/07/24 23:07 ] スマホ・アプリ | TB(-) | CM(0)

クルマ整備記録アプリは!?

ブログランキング

仕事上ほぼ毎日ガソリン補給するので、

満タン法で燃費を記録している!

オイル交換や整備記録も残している・・・

「手帳」に・・・(^_^;)

でもせっかく「スマホ」に変えたんだから、

アプリで管理してみようかっ!って事で、

色々と試した!!

結果・・・・・

やっぱり無料で、よしっ!使えるっ!ってものがあんま無い(*_*;

燃費のアプリのほとんどはODOメーター記録なのでやりにくい(>_<)

あとは変に凝ってたりするので使いにくい(+_+)

でも1個だけ今使用が続いているものがある(*^^)v

「車整備記録」ってやつ!

基本的には給油メインで整備の記録も出来る!

給油記録にはやっぱりODOメーター記録だが・・・

とりあえず満タン法の燃費が記録される!

そして燃費グラフで一目確認できる(*^_^*)

整備記録は記録して確認する分にはOK!

オイル交換時期には赤字で知らせがあるらしい・・・

このくらい単純な使い勝手だと・・・続くかな?


[ 2011/12/24 21:58 ] スマホ・アプリ | TB(0) | CM(0)








